玉木ゼミの近況報告

こんにちは!玉木ゼミ在籍中の新4年の者です!

日が長くなり暖かくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスの拡大に伴い、我が青学でも授業開始日の延期と前期はオンラインでの授業が決定してしまいました…。
玉木ゼミの活動も暫くはオンラインで行うことを前提に話を進めています。
就職活動も選考活動休止やWEB上での選考に変わるなど戸惑いも多いですが、今はお家でじっと耐えてできることに取り組み終息を願うばかりです。

さて、本日は2月4〜6日に行ったゼミ合宿についてご報告します!
在籍中の27期と来年度加わることになった28期で山梨県の山中湖を訪れました!
今年加わる新ゼミ生は2年生の基礎ゼミ生を含め27人です!!👏

4年生の卒論計画・新ゼミ生のチーム発表・初回ミーティングのほか、レクとして球技大会・BBQ・宴会を行いました。

球技大会では3年男子と4年男子のバレーボール対決も行い、負けた3男が4男にもう一試合頼みこみ、土下座する場面も…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


玉木先生も参加してくださりとても盛り上がりました!
合宿でゼミ生の仲も深まり新体制での活動が楽しみです。

まだ新型コロナウイルスの流行は続いていますが、キャンパスで安心してみんなと会える日を祈って…!!

ご精読ありがとうございました!